ビーストテイマーでペットの転生ってどうやるんですか? 知ってる人いたら↓に書い ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ビーストテイマーでペットの転生ってどうやるんですか?
知ってる人いたら↓に書いてくれませんか?

回答(2)

転生とは自分がもってるテイマのPETを他のキャラに移すことです。やりかたはまず飼育記録書にPETを入れて銀行に預けます。
次にそのキャラを消して同じ名前をつけ銀行クエを受けます。
でまぁ銀行で引き出しができるようになり飼育記録書をとりだします。手なずけを覚えないと召還できません。覚えると1体は召還できるようになります。説得でやっと2体召還できるようになります。
これで最初のほうは楽ですねwコボ秘密は一人で、できますよw
ちなみに僕はエルフZinを転生しましたw
わかりににくくてすいません><ごめんなさい;