ビリジオンとの再戦の仕方がわかりません、教えてください。 1回目倒してしまった ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ビリジオンとの再戦の仕方がわかりません、教えてください。
1回目倒してしまったので2回目に思索の原に行くと、ビリジオンがいませんでした。
そのあと何回もいったんですがいません。
再戦のやり方を教えてください 

回答(3)

殿堂入りすると復活します。
…これくらいのことは質問するよりまず自分で調べましょう。
攻略サイト回ればいくらでも書いてありますよ。
いや、殿堂入りしても現れませんから聞いているんです 
一回捕まえて逃がしてません?そうした場合は出てこないので。
もう一回殿堂入りしてみたらどうですか?それでもあらわれなかったらGTSを使えばいいと思います。