ビカム・ア・レジェンドの試合後にもらえる能力の成長率ですけどハナクソみたいに少な ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ビカム・ア・レジェンドの試合後にもらえる能力の成長率ですけどハナクソみたいに少ないんですけどみなさんもハナクソみたいに少ないですか?

回答(4)

自分もハナクソみたいに少ないです。

ただ、トレーニングで強化ポイントをいずれか強化したい能力に全て注ぎ込めば多少は上がりやすくなります。
そりゃそうでしょ。
一試合ごとにドンドン成長して行ったら、おもしろくないでしょ。

年とって来たらもっと少なくなるよ
ハナクソみたいいってるけど2009の時とくらべればかなりはやく成長する
モンハンレジェンドが鼻糞だから仕方ないよwww