ヒモヘビDX・ちっこいもりというアイテムや敵はほんとにあるんですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヒモヘビDX・ちっこいもりというアイテムや敵はほんとにあるんですか?

回答(5)

自分で探してみましたが残念ながら見つけられませんでした。   多分いません
データ上には存在しますが、ゲームには登場しません。
ボツアイテム&モンスターと思われます。
コードを使えばヒモヘビDXは手に入ります。
多分・・・多分ですが、ないと思いますよ

てかないです。
無いです。多分PARで手に入ります。
  •  VS
  • 2009-04-25 21:33 投稿
ヒモヘビDXはデバッグルームで手に入りました。

だけどちっこいもりは探している途中です。