パーツで武器 羽 とびだし がつかえませんどうすればいいんですか? 全 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

パーツで武器 羽 とびだし がつかえませんどうすればいいんですか?


全クリしましたが

回答(3)

飛び出しは、遠距離攻撃だよ!!!けど・・・・
はねと武器はよくわかんね〜〜!!
使えないとは、ラクガキ中にそのパーツが選択できないんですか? 
それともワザエディットのときに使えないんですか?
前者なら、パーツのつける場所が悪いかも・・・(武器は手じゃないとダメとか・・・)
後者なら敵からワザをキャプチャーしないとできないですよ
それは、動かないにつけているからではありませんか?
そうすると、羽と武器、が付けられませんよ(飛び出しは忘れた)
何なら、表示を消して、からだに点を付けてみては?
武器は、腕だけに付けられるよ