パワポタでおお振り作りたいんですが、各選手の能力をどうすれば良いのか 迷ってい ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

パワポタでおお振り作りたいんですが、各選手の能力をどうすれば良いのか
迷っているんですけどちなみに選手は野手は西浦(西広も)投手は三橋、榛名、加具山、高瀬、市原、鈴木(葵)でお願いします。
詳しく能力を書いていただけるとうれしいです。
能力はとくに上限はありません。
オールA作れるんで
とにかく宜しくおねがいします。

回答(2)

http://www28.atwiki.jp/pawamangasatei/pages/11.html
ここを参考にしてみてはどうでしょうか
ありがとうございます。
ありがたいんですがもうちょい強い選手がいいんですが・・・
わがままですいません
他の方の査定はあくまで『参考』にして、それに自分なりの補正をかけては?
D→Cにするなどすると納得いくような選手になると思います。