パワプロ アプリ のサクセスでなかなか強いキャラをつくれません。アドバイスお願い ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パワプロ アプリ のサクセスでなかなか強いキャラをつくれません。アドバイスお願いしますm(_ _)m

回答(1)

最初はなかなか良い選手は作れません。
イベントやメダル交換のSRチケットでコツコツキャラを集めましょう。
ランクの高い選手を作りたいだけならば
野手はミートとパワー優先、
パワーヒッターアベレージヒッター広角打法などを押さえる
投手はまずはとにかく変化。
総変化を最低10を目標にして
コントロールスタミナは最低限でいいです。