パワプロ アプリで野手と投手を作りたいんですがおすすめのデッキを教えてください! ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パワプロ アプリで野手と投手を作りたいんですがおすすめのデッキを教えてください!!
SR 猪狩進 田中山 鮫島 矢部 矢部田 太刀川 久方 アンヌ 川上 暮羽
PR 六道 山口 青葉 香本 茶来 猪狩守 樽本 中之島 有村 小鷹 川星 武 鎌刈 三森右京 大鐘 浜崎 神宮寺 城井 夏野 小田切 小平 氷上 田中 沢村 降谷 倉持 神谷 伊佐敷 多田野 結城
R 阿畑 橘 鈴本 大西 滝本 嵐丸 佐久間 九十九 友沢 蛇島 鶴屋 渋谷 早川 東條 猛田 美藤 大空 三森左京 銭形 星井 京野 才賀 木場嵐 美園 明星 御幸 轟 真田 三島 白河 蝶野です
お願いします

回答(2)

投手なら
太刀川、アンヌ、久方、猪狩に助っ人早川(SR以上)川上か暮羽でS評価は余裕で作れるのではないでしょうか?
太刀川がRでもS評価作れました。また、アンヌのフォークコツ活かすためにスバルのオリヘン習得も良いかと思います。

前提として全てレベル35以上です
試合経験点狙いで
投手 久方 樽本 城井 田中 (自由枠) 助っ人星井
青道で自分操作で全国優勝