パワプロ君2の方サクセスの出し方教えてください お願いします

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

パワプロ君2の方サクセスの出し方教えてください
お願いします

回答(8)

パワポケ1で選手を作れば出ます。
パワポケ2のモグラーズ編でつくれば戦争編がでます。
説明書に書いてあったような気が・・・
作っても出ませんでしたけど・・・・
甲子園に出ればでると思います
2で選手を5人作るんじゃないかな。
(GBの情報ですみません。)
ぱわ1クリア
説明書にかいてある・・
ポケ1をクリアしたら出来ると思います僕の場合そうでした。これでなければおかしい  とおもいます