パワプロアプリ 今現在投手の育成で最も最適な高校はどこですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パワプロアプリ 今現在投手の育成で最も最適な高校はどこですか?

回答(3)

質問主さんがどのようなキャラを持っているかにもよると思いますよ!
変化球5人いるならサクセスP減少のメジャー
やる気なりがあればブレマス
ダンジョン高校だと思います。
別棟で金特3種類と3階制覇でかなり強い選手が作れるとのことです。
自分は光野+4なので実践してないのでやってませんが