パワプロアプリの質問です 11月9日に機種変更でデータが引き継げなかったので問い ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パワプロアプリの質問です
11月9日に機種変更でデータが引き継げなかったので問い合わせたのですが、返信がまだありません 過去にデータ引き継のトラブルで対応してもらった方に聞きたいのですが返信はどのくらいできますか?

回答(2)

コナミは基本そう言うの対応してくれませんよ
僕もしてくれませんでした
まぁパワプロ自体詐欺みたいなものですよ
ガチャ率低いし課金しなきゃ出来ないゲームです。運営は課金者しか見てないんじゃないですかね
そんなクソゲー止めましょう

どうしても引き継ぎたいなら
0570-086-573 コナミのカスタマーサポートに電話して どうぞ

https://www.konami.com/games/faq/jp/app/ask 電話がダメならこっちに
申し訳ないですが自分はそのトラブルの問い合わせはした事ないのです。
問い合わせ内容によりますが返信にだいたい3〜4日かかります。
内容が内容なので時間かかるのかもしれませんね。
前に見た情報では課金内容や明細などを送信することもあるようです。
復旧できるといいですね。