パワプロアプリで最高の一番バッターを作りたいんですが、おすすめの金特とイベキャラ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パワプロアプリで最高の一番バッターを作りたいんですが、おすすめの金特とイベキャラを教えてください!できれば高校もお願いします!

回答(1)

1番に向いてそうな金特は
切り込み隊長、安打製造機、高速ベースラン、電光石火、内安打王、あたりですかね、完全に独断ですが。

光野SR45が取れる時代になったので今流行りのダンジョン高校で
前 相良 カルロス 鎌刈
後 金原 光野 紺野
音楽準備室で芸術的流し打ち取ったり物理実験室で安打製造機取ります。