パワプロアプリでの、彼女CM選択ガチャなのですが、なにを引けばいいのかわかりませ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パワプロアプリでの、彼女CM選択ガチャなのですが、なにを引けばいいのかわかりません...初めて半年くらいなのですが、才賀、友沢は持っています! 投手キャラが弱いのしか持ってないというのもあって悩んでます!
誰か教えて下さい

回答(1)

自己解決しました
あおいが人気みたいですが、フレンドさんのあおいを助っ人で連れていけば間に合うので、自分でも持ってなくて、フレンドさんの助っ人にもないようなキャラを選びました。
僕は小平を選びました。投手と野手の両方で金特が貰えますから。投手は走者釘付(クイックがとても上手くなる)、野手は切り込み隊長(回の先頭打者の時に打力が上がる)ですね。
あおいじゃないですか?
オリ変+固有=いいキャラ