パワプロアプリでどんな投手編成がいいか教えてください!!持っているSRキャラは ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パワプロアプリでどんな投手編成がいいか教えてください!!持っているSRキャラは 球速

木場嵐 35 あかつき猪狩 35 樽本 35


変化球

一ノ瀬 35 星井(通常) 35 神楽坂 35


コントロール

水着みずき 37


スタミナ

大西(通常) 35


メンタル

天坂 35


彼女

エミリ 35 比良女木 35

木場静 37 鴨川 37

です!!


ブレインマッスル高校でお願いします!!

回答(1)

ブレインマッスル高校で育てるのにいいキャラは、くれるコツの多いキャラですね。
特殊能力をとることで電池がたまるので。

あかつき猪狩
神楽坂
木場妹
比良女木

フレンド相良

ええっと・・・天坂って誰ですか?天城の間違いならば空白のところに天城です。
そうでないならばちょと体力食われるのがいやですが、大西かな・・・

正直なところ、彼女がびび以外、他の投手キャラも、バランス的に見て投手育成に微妙です。
あと、ブレインマッスルなので、彼女キャラ多すぎるのも考え物なんです。

納得いかないのであれば、PRにも使えるキャラはいますので、そちらも載せてみてください。