パロンチーノってどうやったら来ますか? 最近全然来てくれません。

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

パロンチーノってどうやったら来ますか?
最近全然来てくれません。

回答(3)

天気のいい日しか来ませんよ
あとメガホンで呼んだら住民と同じように反応してくれますよ!!

パロンチーノが
追記
パロンチーノがそもそも、村にいるかの確認は交番にいる動物(?)に話しかけたらなんか言ってくれます
バッジの条件満たしてたら日曜の午前以外で村に来てるはずです。進めれば進めるほどバッジ入手はめんどくなるのでパロンチーノは来にくくなると思います