パルテナを知らなくても楽しめますか? スライドパッドでの操作はどうですか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

パルテナを知らなくても楽しめますか?
スライドパッドでの操作はどうですか?
スライドパッドを長い間付けていたのでLとRが押しづらくなってしまったんで・・・

回答(2)

ベストアンサー
LとRが押しづらくなっちゃいましたか。
パルテナではLとRは、かなり重要なボタンなので、やりづらいかもしれません。

しかしながら、持続性が高く、対戦もできるので面白いですよ。
悩んでいるなら、レビューなどを見てみてはいかがでしょう。

スマブラやモンハンと若干似ているようなところがあるので、それらのゲームが好きなら買うことをオススメします。
モンハンが好きなので買うことにしました
ありがとうございました
楽しめますよ。
操作は最初ちょっとやりにくいかな?と思うけど、すぐ慣れるし。 オンは楽しいし持続性も高いから、悩んでるなら買ったほうがいい。
参考になりました、ありがとうございます