パッケージの裏についてる装備がかっこよくて?Aあこがれてます! 無茶かもしれな ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

パッケージの裏についてる装備がかっこよくて?Aあこがれてます!
無茶かもしれないんですがあの装備ってなんだかわかりますか?
また、どこで入手可能ですか?

回答(2)

箱の裏の装備って「500以上の武器や防具でカスタマズ」って書いてあるところですか?
バウンティ・ハウンズの武器や防具は何か特殊条件を満たして手に入るものはなく、全て敵を倒して残骸から拾える(ランダム)ので、その箱の裏の武器も手に入れられたとしても運次第だと思います。

僕が見た限りソード(ソウルエッジ)かビッグガンかなぁ。。
あれは装備は「Wintermute」シリーズの白です。黒もあります。NGXで獲れると思われます。武器はビッグガン(ビリーバーズかビリーブズなんとか)とマシンガン(見にくくて分かりません)。
私のオススメは「Nocturnal」「Moonless night」「Deep mole」「Creature」「Predator」「Hellraiser」「Feather」「Avalon white rabbit」「Rites」etc...です。