パチROMをしているとBANされるんですが理由がわかる人はおしえてください。

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

パチROMをしているとBANされるんですが理由がわかる人はおしえてください。

回答(2)

ベストアンサー
パチンコでの不具合は多いので、PCのスペックごとに症状が色々あったり。 パチンコして最小化すると落ちる人もいたり、ある当たり方をすると落ちたり(多分これは修正済み)。


最小化しないでそのまま放置、後は重さ対策程度しか。 スペックの問題点も考えないといけなくなりますが、そこは私は不慣れなのでわかりません。 普段落ちることがないのにパチンコで落ちるとかなら不具合だと思っていいです。そうなっているなら直るのを待つか、常駐ソフトを切ってみたりとか。


あくまで参考に。
BANの意味ちゃんとわかってから言ってくれwwwwwwwww
間違えましたwwwwwww
免罪BANでしょうか、パチンコでは聞いたことが無いので原因もわからないです。

落ちるとかじゃなくてBAN(ID停止)なのですか? 落ちることならたまに聞いたりしますけど。
なんか落ちるんですよ理由わかりますか?