パズドラ 覚醒一護の闘技場編成についての質問です。 安定さに関しては賛否が分かれ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パズドラ 覚醒一護の闘技場編成についての質問です。 安定さに関しては賛否が分かれているかと思います。
僕の場合は割合ダメージやパール、ゼローグなどで詰むことが多いのですが、
どれも回復力の無さが原因かなと思いました。
一護に完治を継承するのもありでしょうか?
落ちコンしないリーダースキルと目覚めの相性は凄く良いと思いますが、
悲しいことにエスカマリは持っておりません。
現在は下記のPT編成でやっています。
皆さんの編成や改善点などがあれば何でもお願いします。

一護(バーバラ2色陣)
闇明智(ソニア2色陣)
超究極パンドラ(ソニア2色陣)
グレモリー(ティフォンアナ4色陣)
闇メタ(覚醒オオクニ2ターン遅延)

回答(1)

一護に完治継承の人って結構多いんじゃないですかね。

というのもやはり一護の問題点は回復力。
そして一護の壊れエンハスキルは2つもいらない。
となると完治でいいのでは?と必然的になるかと。