パズドラ 今回ゴッドフェスで闇メタでました。今まで闇のヴァルキリーリーダーの回復 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パズドラ 今回ゴッドフェスで闇メタでました。今まで闇のヴァルキリーリーダーの回復パーティできましたが、ダンジョンも限界です(T_T)新しくパーティ作るのに助言頂きたいです!闇でもってるの は、呂布、ヴァルキリー、アヌビス、オオクニヌシ、リリスあとは闇でわないですがサクヤとか孫悟空とかエキドナとかいますが…パーティを作るのにどんなのいれたがいいなど、助言お願いします!!

回答(1)

闇メタおめでとうございます。私も出た時は嬉しかったです(^_^)
パーティは赤ソニア、アレス、半蔵は鉄板だと思います。ラストはサタンやエキドナなんかもいいと思いますよ。