パズドラ チャレンジダンジョン 閲覧ありがとうございます。 みなさんはチャレン ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パズドラ チャレンジダンジョン

閲覧ありがとうございます。
みなさんはチャレンジダンジョンのLv6,8,10は何コンぐらいまで許容しますか? Lv6ぐらいはノーコンを目指した方がいいとは思うんですが、数コンでピィが手に入るなら安いとも思えます。
みなさんがどのように考えているのか気になりました。
価値観の問題だと思うので正解はないと思いますが回答よろしくお願いします。

私自身は
Lv6,8:ノーコン
Lv10:0?1コン、ピィの色次第では追加あり
という感じです。

回答(4)

私は6と8はノーコンですかね。
回復無しで、コンボパ(特にアヌビス)が活きるダンジョンなので、やりようによっては各階ワンパンできます。
ただ8はツインリットが一番鬼門になると考えているので、、、、欲しいピィの種類によっては2コンくらいは許容ですかね。

10に関しては入ったことはないので何とも言えません。。データ見ただけでも私のプラス値だけでは勝てる要素が皆無…………。
スタミナ結構食うんで自分は全部ノーコンですかね
私は

チャレ6・8:ノーコン
チャレ10:3?4コン

という感じでしょうか。チャレ6・8は回復無しということもありウミヤマ・ヒカーリー・闇ラー・アヌビスなどが非常に生きるためクリアできる選択肢は非常に広いので十分ノーコン可能だと思います。

個人的にチャレダン10はほかの9つのダンジョンより難易度がずば抜けている感があるのでコンテニューを重ねてチャレダン10クリア報酬のピィを貰うよりはその石でそのピィが手に入る裏テクダンでピィマラしたほうがいい感じもします。

回数を重ねてきたこともあり、チャレダンはなんとかレベル9まではノーコンいけるようになりました・・・・が、チャレダン10だけ未だにノーコンしたことがありません。アヌビスが最適解らしいですが個人的にアヌビス苦手なんですよねw
6と8はノーコン

チャレダンLV10は基本やりません。

ブブソニで耐久とか覚醒ラーやアヌビスでの火力突破とかでクリアできるのはわかってるんですが、一歩間違えば事故るし毎回盤面最大考えるのも面倒。

どうしても欲しい色のピィの場合は3コンまでは許容しますけどね。