パズドラのパーティーなどで悩んでます 今はランク85(無課金ログイン50日目)で ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パズドラのパーティーなどで悩んでます
今はランク85(無課金ログイン50日目)でひたすらランク60からヒュペリオをマラソンしたり、モンスターの進化素材を集めて進化したりしてます。 ガチャ運はいいと思います。
ボックスは、

赤ヴァル究極、エクサヒドラ2体、ディノライダー・ドレーク、千代女、爆炎龍ティラノス、炎の龍剣士、炎の魔剣士

海山究極、メガロドラン、水の龍剣士、クラーケン、シーサーベント

マリンライダー、サーティーワンバステト、グリフォン、ドラゴンナイト、アルラウネ、グリーンチェイサー

レイシリウス2体、白盾ヴァル、フェリオ


究極ベジータ、ペルセポネ2体、半蔵、ピエドラウン、バジリスク、ダークドラゴンナイト、デカワルりん

主なパーティー
?Lベジータ Sヴァル、海山、デカミスリット、炎の龍剣士
?Lエクサヒドラ Sエクサヒドラ、炎の龍剣士、爆炎龍ティラ、ディノライダー・ドレーク
?L赤ヴァル Sヴァル、ディノライダー・ドレーク、レイシリウス、アウラウネ
?L海山 S半蔵ヴァル、メガロドラン、ダブミス
?Lペルセポネ Sペルセポネ、デカワルりん、半蔵、ダークドラゴンナイト

キャラ好きなので、ランク気にせず究極とかして困ってるやつです。
このままほかも進化させていいのか、これからどうすればいいのか色々教えて下さい。
ランク上げはわかってます。パーティーなどアドバイスお願いします。

回答(3)

僕スマホ持ってないんですランクってなんですか。ゲストが答えるまでありますから。
ここはパズドラゼットのワザッブだよ。パズドラのことは投稿しないでください。
とりあえず今は質問者さんも分かっておられるようにランク上げです。167(スタミナで換算すると100)くらいまでならヒュペリオであげれます。
そっからはいけるなら神々周回などでランク上げです
スタミナ17で経験値13000ほど貰えるので
ただゼウスが降臨よりも強いのでそれなりのパーティーは必要ですが

モンスターはそれなりに揃っているので、現状はパーティーの育成(Level上げ、スキラゲ)をする、BOXを開けるなどに石を使うといいです。

ランク200くらいでも安心して使えるパーティーは1、4くらいです。
赤ヴァルはどうしてもサブを火に染めないと火力不足なので他のパーティーのサブに使うのがいいと思います。2と5もランクが上がるにつれ厳しくなります。

現状はウミサチパ、ベジータパを中心にLevelあげしていくといいでしょう。
初心者によくあることですが育成を途中で投げ出し中途半端なLevelのモンスターを作りまくるというのはやめた方がいいです。

とりあえず進化とガチャ引くのはやめた方がいいですよ