パズドラです レイランパーティー作ってみました ギガンテスヴァーチェヴァルキリ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パズドラです レイランパーティー作ってみました
ギガンテスヴァーチェヴァルキリーはスキマです
他に入れた方が良いサブはありますか?

回答(2)

イザナギ入れるならサブは神多めの方がいいです
ギガンテス→ゼウスで光染めすると大分良くなると思います
ゼウス持ってなければそれでも良いですが…
イザナギを入れるならギガンテスはいらないです。
(白ヴァルも要らない)

アテナやゼウス等々の神を入れる方がいいです。
(ギガンテスとヴァルで回復ドロップ取り合うのもいただけないし、ヴァーチェとヴァルの高速光ドロップ生成を二体積みするメリットもレイランパでは特にありません)

それに木レイランは指定2色+回復でもいいので、回復を変換するスキルも特にいらないのでは?

あとは・・・光レイランとかで攻撃染めとかしてる訳でもないのに、エキドナを入れない理由もないかと思います。