パズドラで、このパはありですか? ありの場合、どのダンジョンが良いですか? L ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パズドラで、このパはありですか?
ありの場合、どのダンジョンが良いですか?

L フリーザ
S ぶどうドラゴン
ぶどうドラゴン
キングわるりん
ペルセポネ
F フリーザ

回答(5)

ぶどどら2体よりダルシやハクあたり欲しいです
上のパーティじゃノマダンの簡単なところ周回くらいしか向いてないです
フリーザをリーダーにしているということで耐久がしたいのだと思い、ぶどドラを入れているのかと思いますが、一体をデュークにして、LFを赤ソニアにしたらどうでしょうか?
回復変換がなくても回復力でカバーしてみるというものです
その代わりにボスで陣も使えますし
キングワルりんを入れてるのなら悪魔タイプに染めたほうがいい。たとえばデュークとかドラうんジョーカーなど。(無課金でもとれます)
そしてFは、赤ソニアのほうがいいと思います。
回復力が2.5倍は、いいです。ヘラ降臨は、いけるのではと思います。
ただし、8のネプチューンは、キングワルりんを使い、ソニアを使えば突破できます。9はデュークとドラうんジョーカーを使って突破。ボスは、耐えてキングワルりんを使い、赤ソニア以外のスキルを全部使って倒す。以上。

まとめると

pt
L フリーザ
s ヴァンパイアデューク
ドラうんジョーカー
キングワルりん
ぺるそぽね
f 赤ソニアでいけます
ぶどうドラゴン2体を
ヴァンパイアデューク、ドラウンにする。そうすれば、ワルりんのスキルでほぼワンパンできるかと。
今回の魔法石配布は今までの中でも多いですね。
記念配布にダンジョンクリア配布
アプデのお詫び・・・
特にダンジョンのクリア配布の数が多いと思います。