パスワードの画面は、どうしたらでるのでしょうか? できるだけ詳しく教えてくださ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

パスワードの画面は、どうしたらでるのでしょうか?
できるだけ詳しく教えてください!!
質問のところにあるものを試したけどできませんでした。

回答(2)

ドラゴンユニバースでブロリー以外をクリアしてドラゴンアリーナで、VSCPUのパスワードキャラのところで、スタートボタンをおしたら出る。
ドラゴンボールの願いをかなえられるだけ叶えて そして最後にパスワードって出るのでそれを選んで対戦の所で一番下にパスワードって出てるので 
ストーリーで敵と戦った後に出るパスワードを入れれば強いキャラがでます(パソコンで調べてもいい(キャラといってももう持ってるキャラが強くなりますキャラの名前は確か・・・・パスワードキャラになってるはずです)後余計かもしれませんが・・・10月5日にDRAGON BALL Z Sparking! NEO というのがでるので 良ければ買ってみてはどうですか?  楽しそうでしたよ(公式サイトを見たら楽しそうだった)