バルザック(第二回目)を倒した後のストーリーが分かりません。 教えてください。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

バルザック(第二回目)を倒した後のストーリーが分かりません。
教えてください。

回答(1)

ベストアンサー
  •  soi
  • 2008-01-26 10:12 投稿
その城の中に宝箱がありますよね、その中にたしかマグマの杖が、入っているのでマグマの杖を持って、周りを岩山に囲まれている(北西の方です)場所に一ヶ所だけ、町とかのように入れる場所があるので、そこに入ってマグマの杖を使うと、そこが通れるようになるので、ガーデンブルグに行けるようになります。
今回は、ここまで(疲れたから)もっと知りたかったら、もっと質問に追加してください。
上のsoiさんのやり方でガーデンブルグについたら、
1、城内にいる男(詩人)に話しかける。
2、タンスを調べて出ようとする。
3、仲間を一人預ける。(僕としてはトルネコがオススメ?)
4、南にある洞窟に行く。
5、洞窟の奥で、バコタと戦って勝つ。