バナナジャングルでドンキーの家の階段を上らずに戻ろうとすると変なところにきてディ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

バナナジャングルでドンキーの家の階段を上らずに戻ろうとすると変なところにきてディーディーやドンキーが悲しむんですけど何の意味があるんですか?

回答(7)

何にもならんと思うけど
そこはバナナ倉庫です
盗まれた後なので何もありません
だからドンキーたちが悲しむのです
このバナナはキングクルール(ラスボス)を一回でも倒せばバナナは戻ってきて、ドンキーたちが喜びます。
バナナ倉庫なんで盗まれたためバナナがないので悲しんでいるんです。
  •  IMKO
  • 2003-11-29 16:58 投稿
悲しんだり喜んだりするだけでゲームの進行には特に意味はないです。なお、1度入るとクリアするまで2度と入れません。
ちなみにバナナ倉庫の中は移動不可能です。
それはすごい技だねーかんしんした