バトル保存出来るようになるにはどうしたらいいんですか? 詳しく教えてください。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

バトル保存出来るようになるにはどうしたらいいんですか?
詳しく教えてください。

回答(2)

あまり記憶が曖昧なのですが、
おそらくある程度ストーリーを進めるとできるようになったと思います。
そのほかに考えられるのは、設定でリプレイができないようになっている可能性もあります。
あとは、バトル終了後に、画面に出ているボタンを押すだけです。
申し訳ないのですが、そのボタンは忘れてしまいました。

わかりにくい説明、失礼いたしました。
お力になれるとうれしいです。
確か、SHADE IMPULSのカオスを倒すと、オプションでバトルリプレイ保存できるように設定が可能になったと思います。

設定すれば、あとはバトル終了後に□ボタンを押せばメモリースティックに保存できますよ。


ただ、クイックバトルであれ何であれ、カオスとのバトルだけは保存出来ません。