バトルネットワーク ロックマンエグゼの質問 バスターガードのためにメットガードA ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バトルネットワーク ロックマンエグゼの質問
バスターガードのためにメットガードAを30枚集めようとしてるんですけど、効率の良い集め方ってありますか? 普通にメットール狩ってたらショックウェーブかメットガードGしか集まらないので…

回答(1)

自己解決しました
メットガードAはランダムミステリーで手に入れた方が効率が良いです。

メットガードAのランダムミステリーはメイルのピアノの電脳からすぐ出た先にあるところが一番早いと思われます。

しかし、そのランダムミステリーがメットガードAじゃなかったら
もう一回プラグインし直してまた調べなきゃいけない・・・というのは大変ですよね。
なのでそのランダムミステリーがあるところで一旦セーブします。

調べてメットガードAではなかったらリセット・・・(リセットすればランダムミステリーは復活します!)
メットガードAだったらプラグアウトしもう一度プラグイン、
そしてランダムミステリーの前でまたセーブします。

この繰り返しで30枚集めましょう。頑張ってください!
無事集め終わりました!
ありがとうございます!