バトルガールハイスクールのTiaraガチャで27回回して★四が4つ当たった。だが ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バトルガールハイスクールのTiaraガチャで27回回して★四が4つ当たった。だが!!
その内の3つは同じカードだったぞ!!
Tiara望が3枚も当たった!!!嬉しくない!交換したいのもないし!!! こんなこと普通ある??
コロプラ バトルガールハイスクール 開発チームに怒りをぶつけたい気分だぞ!!
★4ラインナップは6種類あるのになんでこんなにダブる…ある意味幸運なのか…操作されてるみたいでムカつくな

回答(3)

・確定ガチャイベのときの話。

1日目
被りではない☆4が2枚出た。どちらも一番欲しいキャラではなかったが、二番目に欲しいキャラが当たったので喜ぶ。

2日目
☆4が2枚出た。が、どちらも1日目と同じキャラだったorz。

それ以降である程度挽回できたから良いものの、確定ガチャですら平気で被りまくる始末である。

・まだ確定ガチャイベがないときの話(イベントカードも交換可能時期)。
どうしても欲しいキャラがいた。交換素材もほとんどなく、ガチャで頑張っていた。しかし、他のキャラ達は当たれどお目当てだけ全然当たらない。石回収も大分厳しくなってきたため、仕方が無く強力だった他のカードを犠牲にしてお目当てを交換する。期間中、あと8回程度ガチャ引ける分の石が溜まる。
特に欲しいカードも無かったが、交換に出しちゃったカードもあったので一応それ目当てで単発引いてみる。
最初にお目当てだったカードが8回中、3枚も出てきた・・・。嬉しいような嬉しくないような、むしゃくしゃして即限界突破に使ってしまった。

バトルガールのガチャはなんだか良い思い出がない・・・。
当てたTiaraのキャラを限界突破出来ると思って喜ばなきゃですね。
そこまで運が悪いんなら、次はきっとかぶりなしで5枚くらいでますよきっと。