バトルガールハイスクールについて質問させていただきます。 ガチャで星衣サドネを引 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バトルガールハイスクールについて質問させていただきます。 ガチャで星衣サドネを引いたのですが…このカードは強いのでしょうか?
ネットにはあまり評価が出てないので困ってます。
始めたばかりで判断が難しいので教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

回答(1)

最大評価を5点として決めると、3.5?4点の間くらい。
弱くはないし、スピアはバトルガールでも使いやすい武器の一つなので(リセマラではソードorスピアの星4が出たらとりあえずリセマラ終了といわれるくらいには)、使えるカードとして評価すればいいと思う。
単純に性能だけで言うと私服のサドネには劣る。