バトルで仲間のアーウィンに乗ったところ、 プラズマキャノンが使えませんでした。 ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

バトルで仲間のアーウィンに乗ったところ、
プラズマキャノンが使えませんでした。
使えるのでしょうか?教えてください!
     
     

回答(10)

無理だろ、絶対に。
まずバトルで仲間のアーウィンに乗ったって絶対に意味がありません。
できるわけ無いでしょ?夢見てますか?
RazafoDo さん、あなた人に馬鹿にするようなこと入ってイイと思ってるんですか?
バトルで「プラズマキャノン」は使えませんよ。
プラズマキャノンはシナリオ専用のアイテムなので使うことはできません。(威力が強すぎるのが出せない原因と思います。)
PAR使えば出るかも知れませんが、
出る確率は少ないと思います
使えたら面白いでしょうが使えません。
スペリアーさんPARは何でも出来るわけではないので無理だと思います。
アクションリプレイにも載っていませんでしたし。
  使えない
僕はPAR持ってないのでよく分からないんですが・・・
友達に聞いてみてもわわわさんの言ったとうり
出てこないそうです。
(その友達はディスクにひどい傷できてしまって
何か色々バグ(体力が減らないなど)がおこるらしいです。)
答えは、できません。僕もそう思います。 でも大丈夫、プラズマキャノンの銃はありますけど、中みは、ロケットランチャーです。 
バトルモードでは、存在しません。あくまでこれは、ストーリーモードでしか使えず場所が限定されている武器なのであしからず。