バサラーをソロでレベリングしてるのですが、剣士で戦うのに飽きたので、ヘビィでレベ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

バサラーをソロでレベリングしてるのですが、剣士で戦うのに飽きたので、ヘビィでレベリングをしようと思ってスキルを組んだのですが、これでいいのかよくわからないので、ご教授願おうかと思いましてw
スキルが攻撃up中、無慈悲、舞闘家、貫通弾・貫通矢up、です。
このスキル構成はどうなんでしょう?
他にこんなスキルの方が良いというのがあれば是非教えて下さい!
武器は発掘で貫通Lv1運用です!おまは何でも大丈夫です!
よろしくお願いします!

回答(1)

ベストアンサー
武器が反動小なら普通にいい構成だと思いますよ。

装填数UPや射法などのスキルもあれば便利ですよ。
お答えいただきありがとうございます!
そのスキル(二つは無理ですがw)も取り入れてみます!