バグ回避についてなのですが グレード引き継ぎを全くしなかった場合、どの程度回避で ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

バグ回避についてなのですが
グレード引き継ぎを全くしなかった場合、どの程度回避できますか?

あとクリア後は二週目ではなくヴェスペリアみたいにボス前をできますか?


回答(0)

ベストアンサー
そうですねぇ〜、引き継ぎを全くしないとなるとアンマルチアの鍵、カルタ関連、話した人数などのバグには引っかからないと思いますが、引き継ぎに関係なく発生するバグもあります。


ピース系が手に入らなくなるバグ、、、詳細はわかりませんがアッタクピース等が全く入手できなくなるバグがあります。

称号のオート設定を変更するとフリーズ、、、2週目以降ですがオート設定を変えるとフリーズするみたいです。2週目を始める前に設定しておくことで回避可。

自分の知っている限りではこんなとこです。
wikiなどを調べると詳しく載っていますよ。

あと、クリア後はヴェスペリアと同じシステムです。