バイオハザードHD版を買いたいと思ってるんですが 難易度が凄く高いというのが気に ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バイオハザードHD版を買いたいと思ってるんですが
難易度が凄く高いというのが気になります

なので難易度を10点満点で評価してください、5点より上から難しいです 対象として時のオカリナ64も採点してください

時のオカリナ64
バイオハザードHD

回答(2)

低難易度モードもあるので大丈夫じゃないかな?
最初はハードで始めたら最初のゾンビに4回ぶっ殺されましたが。
今はクリス/ノーマルでプレイ中ですが、弾丸足りないです。アイテム6個しかもてません。
昔クリアしたはずなんだけど、こんなに難易度高かったかなぁ?
難易度6?7ぐらいかな?
時のオカリナは3?4(全アイテム制覇を狙うと6?7)だと思います。
私はバイオハザードHDをプレイ済みなのでこちらを回答させて頂きます。


まず難易度は選択出来ますし、問題ないかと思います。ノーマルでプレイしても弾薬を不足に感じるのは前半だけで以外と後半はグイグイ行けます。またの一度プレイが5時間以内ですと無限サムライが所持できますので以降楽になります。


ここまでは総合評価4くらいでしょうか。


プラチナトロフィーを目指されるなら リアルサバイバルモードをクリア と言うシルバートロフィーの項目があり、このリアルサバイバルモードがくせものです。

リアルサバイバルモードは、無限ロケランや無限サムライが所持できず、アイテムボックスは共通しておらず、さらに難易度がハードモードと言う楽を許さない条件です。私はクリアしましたが評価的には7位でしょうか^^;


頑張って下さい!

アクセス数の多い裏技・攻略