バイオハザード6 シェリーの台詞について 雪山でワクチン作成に必要なデータを集め ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バイオハザード6 シェリーの台詞について 雪山でワクチン作成に必要なデータを集めたあと、小屋で暖を取りながらシェリーの体内にあるGウィルスのことや、レオンとクレアの話をするシーンがありますが(チャプター2です)、そこで日本語字幕では「どんな困難でも決して諦めてはいけないって…」みたいなことを言っていたと思います。
そこの英語が
Never give up, no matter
までは聞き取れるのですが、そのあとがどうしても聞き取れません( ノД`)
英語字幕でプレイすればいいのでしょうが、YouTubeのプレイ動画で6は観ただけでソフトは持っておらず、確認が出来ません(ToT)
ご存じの方、教えてください!

回答(1)

Never giving up no matter the odds.
だと思います。
http://youtu.be/ZhYvk-sYYTA
この動画の16:06辺りから見るとわかるかもです。間違っていたらすみません。