バイオハザード6は最終章やら、続編はあるやら色々な情報を聞きますけどバイオハザー ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バイオハザード6は最終章やら、続編はあるやら色々な情報を聞きますけどバイオハザード6の続編は出ますかね?

回答(1)

6の続編というのが「7や8」という意味で書かれているのなら
出ると思いますよ。

そもそも5が出た時点で
「起承転結の転」だと開発者が明言しています。
少なくとも6は結ではなかった以上、
転の最後、結の出だし部分だった事になるので
結となる7は確実に出ると思いますよ。
(7で完全に決着が付くのか8まで引っ張るかは分かりませんが)