バイオハザード5オルタナティブエディションのブロブか バイオハザード4の人型形態 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バイオハザード5オルタナティブエディションのブロブか バイオハザード4の人型形態のサドラー
どっちが強いですか?

回答(2)

サドラーのことは倒せないと思います。
理由は、まずブロブは動きが鈍く
近づかなければ攻撃は当たらないと予想します

身体能力はそこまで高くなくても、
障害物を挟めばあの斧を振り下ろしたタイミングで結構簡単に背後に回れますので。

後はミスらなければ作業になっちゃいますね。
ハンドガンさえあれば、勝てる敵ですね。

手ぶらで、だとしても
人型状態でもあの触手は出せるようなので、ルイスと同じように貫けば、勝てそうな気がします。

想像ですが、以上です
サドラーってレオンですらRPG無かったら負けそうだったのに、
ショボい装備しか持ってこなかったクリスやジルにやられまくるブロブに負けるとは到底思えない