バイオハザード4でレオンが最初のほうに着ているレザージャケットって、なんて名前な ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バイオハザード4でレオンが最初のほうに着ているレザージャケットって、なんて名前なんでしょう? MA1とかB 3みたいな製品名があるのですか?

回答(0)

自己解決しました
画像見てみたんですがB-6じゃないですかね?
本革だと20万ぐらいするヤツです。
似たようなのにB-3がありますが、首のベルトが1本なのと、ポケットの形状が違うので、、、

B-3に比べて裏地の毛並みが短く日本でも着やすいと思いますね。
ムートンジャケットでも似たようなのが出てくると思いますよ。