バイオハザードシリーズについて質問ですがマーセナリーズとレイドモードどっちが面白 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バイオハザードシリーズについて質問ですがマーセナリーズとレイドモードどっちが面白いですか?

自分はマーセナリーズですねえコンボで体術で繋げるのが面白いです。

回答(3)

私もマーセナリーズの方が

好きですね

レイドは何分ぐらいでクリアできるか?

みたいな感じですけど

マーセナリーズの時間以内にどれだけの

スコアが稼げるか?

みたいなクリアが無く自分との勝負

みたいな感じが好きですね
マーセナリーズですね。3のではなくて4以降のほうが好きです。
自分はリベ1のレイド派ですね。
個人的にバイオハザードはパンチやキック、カウンターじゃなく銃で戦いたいのでw