バイオハザードのストーリーモードは無く、バイオハザードのキャラ達がバイオっぽい動 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

バイオハザードのストーリーモードは無く、バイオハザードのキャラ達がバイオっぽい動きでひたすら戦うだけのゲームですか?

回答(3)

ストーリーと言うかミッションがあるらしいです(^^)
まぁマーセナリーズがひたすら敵を倒して点数を稼ぐミニゲームだったので大まかなシステムは変わらないはずです。
動きはキャラの背後からのカメラワークで武器を構えながら動けるなどの新しいアクションも追加されました!
そうですね(^_^;)

マーセナリーズに新機能など色々付け加えたり過去キャラを出したりしているアレンジ版です
あと動きは全然バイオっぽくないです
なんかアクション映画みたいになっていて・・・
マーセしかないですね
でもキャラも馴染みの深いキャラが多く(1で泣くほどお世話になったバリー、クリス編で少しだけホっとさせてくれたレベッカ)ステージも30ステージあってやり込めましたよ
リベレーションズの体験版も付属されていて初代バイオのような雰囲気があって怖かったです!