バイオハザード『リべレーション2』(略称「リベ」)について質問です。 リベに『 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バイオハザード『リべレーション2』(略称「リベ」)について質問です。

リベに『レイドモード(RAID MODE)』があると思いますが、レイドモードの最強データは存在しますか? 存在するのであれば配布している所(配布してあれば)はどこですか?

ちなみにVITAのでお願いしますm(−w−)m

回答(2)

PSvitaは他人のデータなんか使えねぇよ
お前は何を言ってるんだよ
>バイオハザード『リべレーション2』(略称「リベ」)
「リベレーションズ2」だし、略するなら「リベ2」だろ。

>レイドモードの最強データは存在しますか?
VITAのセーブデータって作成したアカウントでしか使えないんだから、
配布する意味ないだろ。仮に配布したとして、
VITAに保存する手段がないわ。