バイオハザード ジルは僕が貰いますねp(^_^)q

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

バイオハザード
ジルは僕が貰いますねp(^_^)q

回答(5)

ジルさんアメリカ人なので英語しか話せないですが大丈夫ですか?最近の作品では日本語を話しているように見えますが、
あれは…吹き替えですよ?
言語の壁を乗り越える覚悟があるなら是非アタックしちゃってください。陰ながら応援しています。
そうはさせん!

無限のはんどぱわぁ???!()キテマス・キテマス!()で俺が貰う!w



ついでに、この質問のBAも俺が貰う!wwwwwwwww
このカテに関係無い事は雑談カテでやれ。
↓クリス君はゴリラじゃないですーっ(ノД`)



回答です。
きゃな汁… はヤダな、、ジルはんもドーゾ!!
そうですか、応援しますよkota0906_0223さん。ですがあなたの後ろに銃を構えてマジギレしているゴリラと金髪でグラサンかけて、今にもアッパー繰り出しそうなおっさんが見えるのですが…気をつけた方がよいと思いますよ。