ハードモードでノーマルに出ていたセンサーは全部壊したけど残りのセンサーの場所がわ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ハードモードでノーマルに出ていたセンサーは全部壊したけど残りのセンサーの場所がわからない一個だけわかったのがシェル1側の階段の後ろだけあとがわかりません誰か教えて〜〜(TдT) 

回答(6)

たしかサイファーが二つ有ったような気がしたけど、無かったら旗の裏に有ると思います。
もうちょっとくわしく
旗が風でゆれているのでゆれたときに裏にセンサーが見えるということではないでしょうか?
↑旗のやつは見つけました。他にも分かる方教えてください。
できるだけ左に行って主観カメラにしてR2、L2同時押しをして背伸びをします。そしたら、下の階を見ます、そうしたら、センサーが見えるはずです。
↑のを試した後に売ってしまいました。
皆さん協力ありがとうございます。