ハードネステンの倒し方がわかりません! 誰か助けてください!いくつか倒し方は載 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ハードネステンの倒し方がわかりません!
誰か助けてください!いくつか倒し方は載っているんですが
よくわかりません!お願いします!

回答(2)

ハードネステンの簡単な倒し方はサニヅラウ?ベニのメダロットの頭パーツの反射で簡単にたおせますよ。反射を一回やればハードネステンが普通に狙ってきます。
もしそこで入手してなかった場合はメダリンクの一位になると反射パーツがもらえるんでそれでいくといいですよ

それでも難しい場合はクロトジル(カブト型メダ)のガトリングのクリティカルで頭を奇跡的に破壊とかかな・・・・。
自分はクロトジル・ヴェイグマン・ハシムコウのチームでクリアしました><
トゥーンアーミーのパーツ頭・左右装備でたおせるよ