ハードコアモードでひたすら自分のチームをキルする人を見かけました。自分もキルされ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ハードコアモードでひたすら自分のチームをキルする人を見かけました。自分もキルされたので逆に何度も仕返ししたらゲームから強制退出になってしまいました。仕返しした自分も悪いと思ったんですがこうゆう人がいたらやっぱり注意したほうが良いのでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
いるいる、そうゆう奴。

そんなくだらないアホには、仕返しすると自分も強制退室になっちゃうから、
わざとそいつを退室させるために、
私はトレーサーダーツをそいつの体の顔に撃ちまくってると、どうやら相手は画面が赤くピカピカしてムカついてくるせいか、当然のごとく自分をキルしてくるのね!
で、キルされてもまたそいつにトレーサーダーツ撃ちまくってれば、またキルされるの繰り返しで、うまくいけば3分かからずに、そいつを強制退室させる事ができるよ。確か、4キルか5キルで強制退室だから、相手の心理をうまくつくといいよ。
ちなみに私は、そうゆう奴には必ずわざとフレンド申請を出してるよ!そうすれば、もしフレンドになれた時に、そいつのトコにリスポンして、ひたすら嫌がらせや仕返し、そいつがビークル乗ろうとした瞬間にビークル破壊とか。衛生兵使ってそいつを殺して死体が消える前に蘇生、起き上がったらまた殺して、死体が消える前に蘇生とかの繰り返ししたり。
w(゚o゚)w
ついでにメールで文句は必ず言うよ?
でも、ほとんど外人なんだよねそうゆう奴らは。。。
返答ありがとうございます。なるほどいい作戦ですね。今度やってみます。これからそういう人がいたら注意しようと思います。