ハードで13番勝負をクリアしたいのですができません・・・どのキャラでやったら割り ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ハードで13番勝負をクリアしたいのですができません・・・どのキャラでやったら割りと簡単にいくでしょうか?
またクリアするにあったってのコツ等のアドバイスもお願いします

回答(5)

使いやすいキャラは一護で、攻略的に敵さんが攻撃範囲に入ったら簡単なダウンするコンボを決めて敵さんが立ち上がる前に圧倒(タイミング重要)をすると敵さんが立ち上がると同時に霊圧空間になり倒れないコンボを1回決めて続けて倒れるコンボを決めたらすぐに霊圧ためをして次の圧倒に備え、再び立ち上がる敵さんに圧倒をしてコンボするの繰り返しで倒せるはずです!あとなるべく必殺技と無駄な動きはしないことです!ある意味卑怯な倒し方なのでうまく扱えればどんな敵にも通用するでしょう!
これゎ根気いりますけど僕ゎ白哉で連打で相手がコンボし始めたら近ずいて白帝剣の繰り返しでなんとかいきました^^でも結構根気いります。
これは、僕の場合ですけど

市丸で相手が攻撃した瞬間+
相手が、ダウンしている時、霊力(だったけ?)回復
これを繰り返しです
相手が、霊力(霊圧だっけ?)回復をしているときにやっても
避けられて(または、ガード)攻撃されるだけです
キャラ選択で星の数少ないのを選んで一回練習して見たらいいと思います。(星数が少ないほうがつかいやすいので)
石田だとAを連打すると簡単にいきます。