ハードが難しすぎてなかなかできません?クリアするコツがあったら教えてください??

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ハードが難しすぎてなかなかできません?クリアするコツがあったら教えてください??

回答(6)

殺さず、首締め、柔道、CQC!戦いの基本は格闘だ!(b^ー°)
雪無音窓辺にて。\(^_^)/
普通はCQCの首絞め
苦手ならノーマルでいろんな種類の兵士を捕まえてカメレオン状態にしていくのもいいと思う。前進ポイントがどこに出るかだいたい分かっていれば進みやすくなる。
メディカルキットとレーションを集めながら進むといい
こんなの調べたらいくらでも載ってるよ。こたえる気にもなりません。
基本はCQCで首絞めですが余裕があれば立ちホールドアップで、アイテムを取り拘束(首絞めができる状態)で相手を前に倒して伏せホールドアップこれが自分のいつもの潜入スタイルですね。あとは、頑張ってくださいまだ分からなければ、攻略や裏技、質問等でCQCとか、インフェニテイミッション?で検索してみて下さい。長文失礼しやした〜<一時撤退>
〜CQCの上手なやりかた(ばれている時)〜
1、敵兵にぶつかって敵の後ろまでいく
2、敵がよろけている間にふりむいて首絞め
これでかなりやりやすくなります