ハートゴールドとソウルシルバーのゲーム内容は同じですか?教えてください。

  • 回答数:22
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ハートゴールドとソウルシルバーのゲーム内容は同じですか?教えてください。

回答(22)

まだ内容は、極わずかしか明らかになっていないので、2つの相違点は不明です。

ただ、ルビー・サファイアのようにマグマ団・アクア団のような違いは出ると思います。あと、ポケモンの分布も違ってくるんじゃないかな。
ありがとうございました
今までのポケモンシリーズからすると特定のポケモンがどちらかにでるみたいな金銀の時はレディバとかイトマルみたいな感じ。
ありがとうございました
内容は変わらないと思います。
ハートゴールドでしか出現しないポケモン、ソウルシルバーでしか出現しないポケモン それぞれあるぐらいしか変わらないと思いますよ。
ありがとうございました
出現率が異なります。もしかしたらルギアとホウオウがポケモン商法でバージョン別になる可能性もあります(その場合、片方のはねは配信によってもらえるようになるなど)。
ありがとうございました
これといって目立った相違点は無いと思います。
あるとすればホウオウ、ルギアのレベルが異なるとかそういった小さなことでしょうね。
ありがとうございました
金銀のよいにポケモンの出現率でしょうか。
ありがとうございました
出現ポケモンが違うこととルギアとホウオウの違いとあとは同じかと思います。
おそらくほとんどかわりはないとおもいますよ
ストーリーが少し違うみたいです。
内容は同じですがポケモンの出現が違うのではないでしょうか
内容に関しては両方共同じです。
出現するポケモン以外は内容は同じです。
出てくるポケモン以外は一緒です。
ほとんど同じです
違うといったら出てくる伝説のポケモン
出てくるポケ以外は同じもじもじ