ハンマーやオノ等の基礎的な道具はどこで手に入りますか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ハンマーやオノ等の基礎的な道具はどこで手に入りますか?

回答(2)

ベストアンサー
チェン・ロー(パンダみたいな奴)の友好度を上げれば、おつかいが出ます。
先にハンマーが石8個で貰えます、斧が枝10個と8000Gで貰えます。

ちなみにチェン・ローは手軽に手に入る笹(このはな村を出て下マップなら山に入ってすぐの場所で左に行くとジャンプ出来る所があるのでジャンプをしてスロープがあるのでそれで降り左に行くとあります)が好きなので毎日あげるといいですよ〜( ̄∀ ̄)

長文失礼しました〜m(_ _)m
回答ありがとうございました!! 手に入れる事が出来ました!
パンダみたいな服着てる方いますよね??名前忘れましたが…。その方からお使いで石を8個集めてと張り出されるので渡せばハンマー貰えます。
オノもそういう形ではないでしょうか。
ありがとうございました!無事手に入れる事が出来ました!丁寧な回答、感謝致します!